第32回夏季セミナーお知らせ/ 「戦争法案」に反対する緊急アピール

第54回全国保育問題研究集会石川集会は「みんなで語ろう 子どものしあわせ おとなのねがい みんなでつなげよう 平和といのちと自然」をテーマに1012名の参加者で実りある集会になりました。運営された石川実行委員の方々、ご協力いただいた方々、そして参加されたみなさま、本当にありがとうございました。以下のように集会宣言 2015石川集会(ここをクリックしてください)が採択されました。

集会初日の開会集会にて緊急アピール子どもたちの平和な未来や自由を奪う「戦争法案」に反対します(ここをクリックしてください)が採択されました。日本を「戦争に参加する国」させないためにも、このアピールをお読みいただき、広げていきましょう。

来年の第55回全国保育問題研究集会は東京で開催されます。日程は2015年6月3日〜5日です。

 

さて今年8月に行われる第32回夏季セミナーのお知らせです。テーマは「いま求められる身体づくりー運動の実践を考える」です。日程は8月22日(土)12:00より23日(日)12:15、場所は京都女子大学に行います。

定員は200名です(30名以内など定員を設定した実技講座がありますので、お早めにお申し込みください)。参加費は7000円(学生3500円)です。

くわしくは2015夏季セミナーチラシ(ここをクリックしてください)をご覧ください。

(夏季セミナーはおかげさまで定員になりました。参加申込を締め切らせて頂きます)

申し込みはメールinfo@zenhomon.jp にてお願いします。

タイトルとURLをコピーしました